★8/31~のランチメニュー☆

2015年08月31日

すっかり涼しくなって、鈴虫の声が秋の訪れを感じさせてくれます。8月も今日で最後。もう9月にも入るので、今回のランチは早速秋の食材を使いました♪なお、毎年ご好評いただいている冷製ランチは、終了とさせていただきます。今年もありがとうございました!今回からはまた三種のランチをご紹介していきますので、よろしくお願いいたします♪



スパグラランチ


【かぼちゃとベーコンのスパゲティグラタン】
秋の代表格、かぼちゃを使ったスパグラの登場です。火を通すことにより、甘くホクホクになったかぼちゃとそれを引き立ててくれる濃厚なクリームソースが食欲をそそります!
★8/31~のランチメニュー☆




トマトソースランチ

【ツナときのこのピリ辛トマトソース】
トマトソースとの相性抜群のツナときのこを使ったパスタです。ちょっとピリッと辛みを効かせていますが、涼しくなってきたこの時期にはピッタリな一品になっています♪
★8/31~のランチメニュー☆




おまかせランチ


【鶏ささみの梅ソース~わさび風味~】
こちらはかなりさっぱりと!でも、ただたださっぱり仕上げてはいません。わさびのあの独特な優しい辛さが広がっています。そんなほのかなパンチの効いたパスタです♪
★8/31~のランチメニュー☆



皆様のご来店、お待ちしております!



Posted by スパハウス at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。