★5/11~のランチメニュー☆

2015年05月11日

こんにちは!G,Wは皆様、どのように過ごされましたか?お天気にも恵まれてお出掛け日和でしたよね。期間中は、当店も沢山のお客様がご来店されてとても賑やかでした♪本日からランチも変わるので、また多くのお客様にご利用していただけたら嬉しいです。では、早速ご紹介していきたいと思います。


スパグラランチ

【ホーレン草クリームのスパゲティグラタン】

見た目がとても健康的で鮮やかですよね。100%ホーレン草を使った何とも濃厚なクリームです!インパクトのある見た目ですが、とてもまろやかでクリーミーに仕上がっています♪

★5/11~のランチメニュー☆




トマトソースランチ

【厚切りベーコンとチンゲン菜のトマトソース】

シャキシャキとした新鮮なチンゲン菜とコロッとしているけど食べ応え抜群の厚切りベーコンが一緒になったランチです。みんな大好き、間違いなしの一品です♪シンプルイズベストです!

★5/11~のランチメニュー☆



おまかせランチ

【エビの梅ソース~わさび風味~】

だんだんと暑くなっていく一方で、やっぱりサッパリしたものが欲しくなりますよね。そんな時はまさにこちらのランチです!梅のほのかな酸っぱさとわさびの優しい風味がたまりません♪

★5/11~のランチメニュー☆



皆様のご来店お待ちしています♪



Posted by スパハウス at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。