★8/3~のランチメニュー☆

2015年08月03日

夏休み真っ只中!日々暑くて夏バテされていませんか?今年の夏も元気いっぱいに過ごせるようにパスタを食べてエネルギーを蓄えておきましょう!早速ご紹介していきたいと思います♪


スパグラランチ

【アスパラとベーコンのクリームスパゲティグラタン】
前回のナスとズッキーニに引き続き、今回も夏の定番野菜、アスパラの登場です。こんなに暑くてもスパグラの人気はもはや止まりません!火傷に注意して汗をかきながらお召し上がりください♪
★8/3~のランチメニュー☆




トマトソースランチ

【ツナとホーレン草のトマトソース】
シンプルながらも旨みたっぷりなツナを使いました。ホーレン草との相性もトマトソースとの相性も良い万能食材です!アンチョビをアクセントに効かせてます♪
★8/3~のランチメニュー☆




おまかせランチ

【長芋の和風スパゲッティ】
疲労回復効果がある長芋の登場です。この時期には嬉しい食材ですよね。シャキシャキ食感も楽しいです♪さっぱり食べやすい仕上がりになっています。
★8/3~のランチメニュー☆




冷製ランチ

【エビと梅の冷製クリームパスタ】
クリームの冷製って何となくしつこいようなイメージがありますが、これは寧ろさっぱりしていてとても美味しいんです!梅とクリームの組み合わせはベスト!好評いただいてるソースです♪
★8/3~のランチメニュー☆



皆様のご来店お待ちしています♪



Posted by スパハウス at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。