☆4/27~のランチメニュー★

2015年04月27日

桜の季節も終わり、新緑の季節に移り替わろうとしています。もうすぐ待ちに待ったG.Wですね!家族やお友達同士でお出掛けになる方も多いかと思います。本日からまたランチも変わるので、是非当店にもご来店下さい♪


スパグラランチ


【ベーコンとトマトのジェノベーゼスパゲティグラタン】
以前、グランドメニューにもあったポモドーロがグラタンになってこの二週間のみ復活です!今回は大きなフレッシュトマトを使っていて、更にパワーアップして帰ってきました。定番人気の味を是非ともご堪能下さい♪
☆4/27~のランチメニュー★




トマトソースランチ


【カニとホーレン草のトマトカルボナーラ風】
みんな大好き、定番人気食材のカニとホーレン草を使って、カルボナーラ仕立てにしました。ちょっぴりこってりしてるのでは?と思いがちですが、トマトの程良い酸味が効いているのでさっぱりと美味しい仕上がりになっています♪
☆4/27~のランチメニュー★




おまかせランチ


【エビとキャベツのペペロンチーノ~柚子胡椒風味~】
一見シンプルなペペロンチーノに見えますが、柚子胡椒入るだけで一変し、また違う味わいになってとても美味しいんです!さっぱりと爽やかな柚子胡椒の風味は、5月の少し暑い陽気にはまさに持って来いです♪
☆4/27~のランチメニュー★




善光寺御開帳記念パスタ


【ベーコンときのこの信州みそトマトクリーム】
前回の七味ペペロンチーノに引き続き、気になる第二弾はこれまた長野県ではお馴染みの、信州みそを使ったパスタです!これ、食材とソースが相性抜群で濃厚でとっても美味しい一品です。信州みその味わいをとことん楽しめます♪
☆4/27~のランチメニュー★




皆様のご来店、お待ちしております!



Posted by スパハウス at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。